先日、郵便局に荷物のクレームした

そしたら税関が仕事し出した!


言わなきゃ税関に永遠寝かされてたらしいびっくり

しかも、今まで秒で仕事してた。


「税関へ提出」の直後「税関から受取」(つまりただのスルーで、仕事してない)ってなってたのに、今回の私の荷物、、20日から税関で止まったまま、




機密機器って何?お煎餅とか私のタイガーの水筒などで、いたって普通の物しか入ってない。


夫に原文見せたけど、「なんか爆弾でも輸入したみたいな印象」って悲しい


アホなの?郵便局の水筒って言うHSコード書いただけだけど、爆弾って言うHSコードだったとかないわよね?(私は、番号コピペしているから、爆弾になる間違えはあり得ないよ〜)


ああ、本当、返して、私の荷物。


オリンピックがあるからと急に何でも検査し始めたのだろうか。