私はてっきり、今年の旅を考えているのかと、、。


今日息子のお迎えで学校に行ったら、このママに会って、少し話をしたら、「そろそろ2025年の休みにどこへ行くかを考えていて、、」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


2024年3月に2025年の旅を考える。


そう言えば去年カナダに行ったが、1年前に予約してたわ。


半年先でも私にとっては凄いのに、1年前に予約。


私も旅を優先に考える生活をしたい。


ちなみに今日来ると言っていた水道の会社は来ませんでしたネガティブざけんなよ。(来ると言われるから、作業がしやすいように掃除もし、車が家の前に停められるように、自分の車は遠くに停めているのよ。それで来ないってね。。。)