ちょっと見ても見当たらない泣き笑い。消してしまったにかもしれないけど、先日昼に帰って行った水道工事屋。未だにやってきてない。やっと明日来るらしいえー


家に取り付けられた窓の1つに大きなヒビが入った。同じく1番大きな窓の角も取り付ける時に欠けて、そのまま亀裂が入るかもしれないと怯えている。既にヒビが入ってしまった方は、窓を取り付ける時に、角が割れて、そのままピーとヒビが入るだろうと言われていたが、いつのまにか大きく入ってた。前進して後退。なんだろうフランスってさ。これもまた保険でどうにかしなきゃいけない。


私達の考えた家が形になってきて、喜び溢れるかと思っていたが、気づいたら「泥棒さんいらっしゃい」の家になっていることに気づき心配しているガーン。なんでも、夫婦で映画を見ている時に、子供部屋から泥棒が侵入した事件がそう遠くない距離であって、それを心配しているのだが、息子の部屋が外から入り易くなっている構造だと今頃気づき、、(やっぱり素人はブループリントでは想像できない😅3Dで見るのを節約したことを後悔😰)先日お城で見た鉄格子でも付けようかと考えているネガティブ