東京オリンピックはどうだった?



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まじか。


東京オリンピックでもこんな要請あったのかしら。


ただですらまともに機能していないフランス発送業務。これは絶対パリオリンピックが近くなったら、送ったらアカン(=行方不明、想像できない大幅な遅延)ってことでしょう?


パリに送る物がなくたって、日本からの荷物は何でもあっち(パリ近郊)行っちゃうからね。


いやーフランスって国はどうしてこうも、仕事をやってしまおうっていう姿勢じゃなくて、配達できる為の対策を考える前に「オリンピックを優先するからまともに配達できない。」ってなっちゃうんだろう。


人を動員して早朝配達だとか、自転車配達だとか、XX郵便局留めとかない?最初から諦めの姿勢が嫌になる。まー現にできないだろうから、働く人の限界をわかっているってことだけどね。