私がいつも言っている働かない移民。

予想以上に貰ってた。光熱費も負担して頂いて、免許証代も出して頂いて、生活費に家賃!?毎月貯金までしているよ。そして、この人、フランス人じゃない。

どうしてそこまでして、赤の他人の怠け者移民にフランスにいて頂く必要があるのだろう。

我が家は、働かないフランス人と移民のせいで何年も家が建たず、その結果、私達が家賃とローンと倉庫代、高騰した資材を払うことになり、当初の金額とは全く違う物凄い支出を抱えながら、一方で収入があるからと高い高い税金を盗られ、お金がない不安と日々戦いながら、なぜこんな赤の他人の怠け者移民を養っているのだろうか。怠け者が生活に不安がないってどう言うこと!?こんな怠け者を養っているくらいなら、フランス人のせいで建たない家の我が家の損失こそ、仏政府に負担して欲しいくらいだ。

どう考えてもおかしいでしょう。これが近い日本の将来で起こることなの?勤勉な日本人も働きたくなくなると思う。現に勤勉な私でさえ、この野郎って思っている。フランスに視察に来たなら、エッフェル塔じゃなくてダメ移民を視察しろ!国民の負担を聞いてみろ!と言いたい。日本もフランスに続くなら、優秀な日本人は日本を出ると思う。そして中間層の日本人がこんな移民を養わないといけないのなら、それこそ更に生活が不安になり子供など持てなくなるだろう。

国民がしっかり働いて潤っている国が、貧困で困っている国にできる範囲で食糧支援や教育支援をすれば良いことで、国民に負担を強いてまで、怠け者を養う必要は全くない。

正直言って、こんな手強い移民相手に甘ちょろい日本政府が太刀打ちできるはずがない。育ちが違いすぎる。想像もしないことを平気でするし、あり得ない言い訳を言うだろうし、1人来たら10人、20人とどんどん押し寄せてくるだろう。太刀打ちできないのだから、最初から呼び寄せないのが賢明である。国民を先ず第一に大事にできない国は衰退するだろう。外国人を呼び寄せるなど馬鹿な考えをもう一度改めて考え直して欲しい。