私と夫には義家族に対しての疑問がある。

もう何年もずっとこの疑問を抱いているが、

きっと回答は得られないだろうチーン

 

私と夫はフランスに来る前は別の国に暮らしていたが、

ほぼ毎年フランスに来ていたし、

滞在させてもらえば、

2週間近くいることもあった。

一緒に南仏旅行に行ったこともあった。

 

何度も何度も寝泊りを一緒にしているのである。

 

だが、一度も見たことがない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

義両親と義家に住んでいる義姪がお風呂に入っているところを。

*(実際には見る必要はなく、ドアが閉まって使用されているところを、ですガーン

 

 

 

 

 

 

私は寝ていても眠りが浅く、

些細な音でもすぐに目覚めてしまうのだが、

私達が毎度借りる部屋の前に浴室が、

使っている気配がいつも全くないのである。

 

 

日本の歯ブラシの2倍はあろうかとデカい上にお取替えの時期をとっくに過ぎているだろう、

歯ブラシの毛先が全て外に向いている存在感がある歯ブラシが、

洗面台に飾ってはあるのだが、

それを使っているところも一度も見たことがないのである。

 

 

 

 

一体いつお風呂に入ったり、

歯を磨いているの?

かなり謎に包まれている疑問だが、夫ですら回答が恐ろしく聞くに聞けないのである真顔