フランスには日本の親権とは違う制度がある。

別れても裁判所で決められた頻度で子供が行き来できるようにしておかなければならないので、

近くに住むことになるのだと思う。

私の家族にも言えない、きっと引くだろうと誰にも言えなかった話。

 

3男と元カノの間でも義姪は

(主に義両親の家におり、)決まった時だけ元カノの家に行く。

 

ある時、元カノが娘(義姪)の異変に気がついて、何があったのか問いただした。

そしたら、

 

元カノの父親に性的暴行を与えられたらしい。

義姪は当時6歳である。

どんなことをどこまでされたのかは、私は知らないし知りたくもない。

お祭り騒ぎすることではない。

 

ヤバイ女の父親はマジでやばかった。

 

元カノは義弟(3男)に報告し、3男と義姪が警察に行き、

何度か調書を取られ、

 

そのクソジジイは今も刑務所にいる。