義父の側に息子をおいておきたくない。

なぜなら、過去にしたことがありえないから。

(いや、現在も十分おかしいやつだろ。)

私の家族にも言えない、きっと引くだろうと誰にも言えなかった話。

 

 

夫が子供のころ、次男がなかなか泣き止まなかった時のこと。

小さい子供なら当たり前にあるでしょうよ。

 

義父は次男が穿いていたウンチ💩付きのおむつをはがし、

 

次男の顔にウンチをこすりつけたんだと。

 

その時、子供だった夫も未だにショックな事実であり、

やられた当人(次男)はかなりの精神的ショックを受けたのか一瞬で泣き止んだと。

夫はこの話を弟としないが、きっとトラウマになっており、それが次男の性格になんらかの(悪)影響を与えていると言っている。

 

こんなことする父親いるか?今なら虐待じゃないのか?

 

あー恐ろしや、恐ろしや。