こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き❣️

 

 

 

CHANELをあとにしてJIMMY CHOOに向かいました

 

気になっていたサンダルとスニーカーあるかなって…

 

 

 

まあそんな都合よく欲しい色&サイズの在庫あるかわからんよね

 

試着だけでも出来ればいいし

 

 

 

 

 

 

っっっっって、二足ともあるんかい!!!!😂

 

 

 

 

 

実物みたら他の色もかわいくてちょっと迷ったけど

 

もともと欲しかった二足をお買い上げしました🩷

 

 

 

 

こちらでも至れり尽くせりな接客をして頂きました🥰

 

サイズ違いの在庫を倉庫に取りに行ってもらったり

 

たっぷり吟味できました🩵

 

 

 

 

 

 

 

買った後に

 

「すごい袋大きくなっちゃうんですけど大丈夫ですか…?」

 

って聞かれて、私もうすでに買い物してるの忘れてて

 

「あっ!どどどどうしよう?!?!荷物忘れてた!!!」

 

って叫んだら店員さんに大爆笑された😂

 

 

 

 

 

 

 

 

電車は無理だったのでタクシーで帰宅🚕

 

 

 

image

 

 

車乗る機会がほとんどないので

 

景色を眺めながら帰るのが楽しかったです💓

 

タクシーにしてよかった🥹

 

 

 

ドライバーの方もとても親切で快適なドライブ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

買ったのは紫の厚底スニーカー❣️

(また紫って言わないで)

 

 

お店で中敷きを一枚仕込んでもらいました💫

 

かかとがもう一声!って感じなので

 

かかとだけのインソールいれようかな

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もう一足は白いサンダル❣️

 

クリームぽい色です

 

これとても歩きやすいしかわいい😩💓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

別アングルから

 

カジュアルすぎず上品さとの絶妙なバランスがいい💛

 

 

近所のお散歩から履いて、徐々に慣れていこう👡

 

 

 

 

 

 

大満足なお買い物日になりました🥰

 

楽しい体験を積ませてもらってうれしいな、ありがたいな🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

佐藤錦とどいたよ🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと画像あげるようにしよう

フォローしてくださいふんわり風船ハート

 

▶️instagram