こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

外出ついでにお買い物をしてきました👜

 

 

 

CHANELってめっちゃ並ぶし

 

欲しいものが置いてあることなんてそうないだろうな

 

って思いながらも、まあ行くだけ行ってみようとしたら

 

 

 

ほぼ並ばずに入れて

 

欲しかったバッグが現品以外の在庫ラス1あるよの状況😂

 

 

 

 

さあ迎えてくださいよ🩷じゃないか😳

 

 

 

 

 

 

 

結論買ったわけだけど、この日の買い物は本当に楽しかったのです

 

ついてもらった店員さんの接客がめちゃめちゃよかったの💜💜

 

 

 

 

色違いをこれも合わせてみて!と案内してくれて

 

「あ、やっぱりこっち(欲しかった方)ですね」って言ってくれたり

 

商品の説明をCHANELの歴史を交えて教えてくれたり


 

「私変じゃないですよね?」

 

「何を言ってるんですか?」

 

というコントのようなツッコミを受けたり😂

 

注)バッグを持った時の自分の体とのバランスを聞いたつもりでした

 

 

型違いも合わせてみてって勧めてくれて

 

体型とのバランスが〜、って二人でああだこうだコメントして

 

店員さんに持ってみてくださいってお願いして眺めたり

 

(黒い服に合わせるとどんな感じか見たかった)

 

 

 

 

 

100万円のバッグを買ったことより

 

この楽しく豊かな1時間を過ごせたことの方が価値があった🩷

 

 

 

 

買い物という作業が、幸福な時間になったのが嬉しくてありがたくて

 

今日は買い物が本当に楽しかったです!とよくよくお礼を伝えました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

でっっか

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

むらさきのバッグです💜

 

CCの金具もキルティング風で

 

リングとも合いますね〜と言ってもらいました☺️

 

(ココクラッシュのリングをつけてました)

 

 

 

 

あと、むらさきっていいよねという話になり

 

それで盛り上がったのも楽しかったなあ。。💓

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

他にも似た色のバッグあったんですが

 

この持ち手のキラキラが!好きすぎて!!

 

これが決め手😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

かわEEEEEEEEE

 

ねこちゃんバッグもこのぷくぷくバッグも

 

ふたつとも非常にかわいいです

 

一緒にでかけられるのうれしいな❣️

 

 

 

 

 

このバッグの黒も見せてもらったけど

 

めちゃくちゃかっこよかったです

 

持ち手のカラーストーンが黒くて

 

なんか気高いオーラだったですね

 

媚びのない堂々たる威厳とプライドを感じましたよ

 

 

 

 

 

 

 

100万円のバッグ(正確にいうと100円切ってる)買うとか

 

昔なら考えられなかった

 

欲しいと思ったこともなかったし!

 

 

 

ただひたすら丁寧に生きていくことをしていたら

 

自然と背景に入ってくる🩷🥰

 

 

 

 

 

私はこの、無理や不自然のない流れがとってもすきだ❤️

 

めいっぱい味わえるし祝福に包まれるから

 

 

その度に、大切なのは外側じゃなくて

 

【わたし】だよなあって再認識する🥰

 

 

 

 

 

 


CHANEL店舗、店員さんと気さくにおしゃべりされてる

 

マダムがちらほらいらっしゃいまして眼福でした

 

みなさんおしゃれで、品があって

 

まとってる雰囲気がリラックスなんだよな〜〜

 

素敵だった😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと画像あげるようにしよう

フォローしてくださいふんわり風船ハート

 

▶️instagram