こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな5月が過ぎました🏝️

なんか5月はじっくり生きた感じがして楽しかったな〜💛

 

 

 

 

image

 

ライブ活動して🍜

 

 

 

 

 

image

 

メイク用品を入れ替えて💄

 

 

 

 

 

image

 

焼肉食べに行って🥩

 

 

 

 

 

 

image

 

カラーがだいぶ欲しい色に近づいてきた😍

ドライヤー新調したくなったから注文した❣️

使ってみてよかったら紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後の週カゼひいちゃって

レモン漬けになりました🍋

 

レモンめっちゃうまい

 

 

 

すっぱ狂いなのでこのドリンクはごちそうなのです💛

梅でもやってみよう☺️

調合するのたのしい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

美女繁卒業生のおしゃべり会も癒されたし🥂

翌日のえりかさんのインライも楽しかった🥰

 

 

 

 

このインライ聞いて

私借金したことあったの思い出したよ!笑

 

 

 

車の免許取りたくて教習代をローン組んだの


早く次の引き落とし日こないかなあって待ち遠しかったなあ


いま思うと、その頃から今の仕事が好きな片鱗がみえてる…笑

 

 


 

ダラダラ返すのが嫌になってきて


一括で払えるタイミングで繰上げ返済しました💫


いまもクレカは一括払いのみ🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

6月のライブにピアスを着けていきたい欲がむくむく

 

 

 

10年以上は何も着けずに放置していたから

もうふさがってるかなあと思ったけど

 

意外に軟骨以外はホール健在だった😮!!!

 

 

 


 

色々探してみましたがカルティエのラブイヤリングというこのピアスに一目惚れ❤️


マイナスネジのような見た目…かっこいい❤️


君に決めた!!

 

 

 

 


 

出かけたくなかったので通販で注文🙏


価格改定と同時期だったからか、10日間くらいかかったかな?


改めてAmazonってすごいな〜😳と実感

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

釘リングとネジピアス🛠️

 

いい!!

いいいぃぃ🩵🩵

かっこいい


ライブがさらに楽しみになった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月はえりかさんの超錬金術notebookに参加🩷

 

 

 

100名様すごい🤭💓

 


ちょこちょこノートは使ってましたが

ノートの良さがいまいちわからないので

知りたいなあと思って参加しました😍

 

 

 

 

とりあえず初日は日記を書いてみた📝

私を存在させる日記…なんか楽しいかも💓

 

 

 

毎日楽しむんだー❣️

豊かな日々がとっても嬉しくて幸せだなあ🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと画像あげるようにしよう

フォローしてくださいふんわり風船ハート

 

▶️instagram