本日は

『天神祭』でしたね。

今年はお家home
テレビテレビにて見学いたしました。


2年前は
お友達とあの壮大な花火を見に行って
とっても楽しかったなぁ。

cure staff  blog live happily diary-20090725_6

本当に近くで花火が上がることに
驚きました。


帰りはとってもおいしい韓国料理屋さんで
汗をたっぷりかきながらお食事してきたなぁ。

今思い出しても、本当にステキな思いでです。

ありがとうございました。


現地に行って見ると

お祭りのワクワク。
花火の音、振動、におい。

本当にすごい。
『大阪締』をするのもとっても楽しいです。


また、きっと行ってみたいなぁ。




お祭りつながりで・・・。


夏祭り!!! 大きな金魚ゲットしたところを目撃。
にてご紹介しきれなかった
地元のお祭りに行った
楽しい時間をご紹介します。




cure staff  blog live happily diary-20090725_1


ちびっ子たちは
『マスコットすくい』にもう夢中水玉


浴衣姿は

久しぶりに登場の

cureスタッフ『しぃ』さんです。

cure staff  blog live happily diary-20090725_4




こちらは

アーティスト『まぉ~うにょーんさんと妹ちゃん。


cure staff  blog live happily diary-20090725_5

協力してすくっております。





『まぉ~うにょーんさんの下の妹ちゃん
1歳半(?)ながら

『金魚すくい金魚にチャレンジ中。


cure staff  blog live happily diary-20090725_3



そして、
『まぉ~うにょーんさんは大物をゲット♥akn♥

cure staff  blog live happily diary-20090725_2



そうです、先日ご紹介いたしました

夏祭り!!! 大きな金魚ゲットしたところを目撃。 』の



こちらの金魚は

cure staff  blog live happily diary-20090720_1



『まぉ~うにょーんさんがすくったのですね。

彼は大きなものばかりを狙っていました笑



では、続いて

お祭りの!!! おいしいもの報告編。 』をお届けいたします。