cureスタッフの

おうちhomeの近くに

大相撲春場所の季節前になると

お相撲さんがお稽古合宿される

神社があります。



その神社にて
毎年恒例の
『夏祭り』がはじまりましたにこにこ



ちびっ子のお神輿(みこし)なども
おうちhomeの前を元気に
通っていきましたよ。



ちびっ子たちの
フレッシュな
掛け声や太鼓の音・・・。



幼き日々にワタクシも
はりきってお神輿を引いた記憶が・・・。


よみがえってまいりました。



やっぱり、

ワクワクheart

するものですね。





神社&周辺には
いろいろな露店が
出ております。



とっても風流な
金魚すくい金魚のお店にて
大きな金魚をゲット♥akn♥したところを



激写カメラ



いたしました。



cure staff  blog live happily diary-20090720_1



スバラシイ。


おめでとうございますぱちぱち



お家の近くの
お祭りって
地元ならではのお楽しみがあります。


それは、
幼き日々を知りながら
普段では
なかなかお会いできない方々に
フッと再会できたり、
お話しできたりするんです。



本日もそういう機会がありました。



とっても、いいものですね。



その他にも
いろいろ楽しい瞬間に
遭遇することができました。


今回の夏祭り散策は
強力なサポーターズに
連れていっていただきましたトラ猫(プンプン)




そちらの写真カメラ
また後日ご紹介できればと思っております。




今日はとっても
楽しい時間を過ごすことができました。



本当に本当に
ありがとうございました。




報告としては・・・。

足がとっても筋肉痛ですare?*

わはははっ。