前にご紹介いたしました
『キャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summer』


くわしくは
今年も!!! キャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summerに。
スゴイ!!! キャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summer
をご参照ください。





すっかり感化されてしまい
今年はわが家でも
『キャンドルナイト in わが家』
初開催してみました。


前回ご紹介の時
夏至の日を1日間違っておりました。
ごめんなさい土下座


それでは、
初開催のキャンドルナイト。




cure staff  blog live happily diary-20090622_6

IKEAで買ったキャンドル。

とってもベリーのとってもいい香りがします。


買う時に南国フルーツの香りとずいぶん迷いました。


IKEAのキャンドルはたくさん入っているので
お友達とわけわけしました。




cure staff  blog live happily diary-20090622_7


こちらもIKEAで購入。


キャンドル売り場においているカップです。



cure staff  blog live happily diary-20090622_8

キャンドルをセッティング。


では、点灯いたしますぱちぱち




cure staff  blog live happily diary-20090622_9


優しい光が・・・。

広がります。



cure staff  blog live happily diary-20090622_10


もうひとつ準備した
キャンドルも灯しました。



お部屋は
とってもベリーのいい香りが
広がって癒し空間です。



ということで、
先ほどご紹介した



『マンゴー豆花』
このステキな空間で
いただくことにしました。


cure staff  blog live happily diary-20090622_11





『第1回 キャンドルナイト in わが家』

とっても良かったです。


お友達とわいわいいいながら
キャンドルナイトを過ごすのも
とっても楽しいだろうと思いました。

 


実はワタクシたまにお風呂で
キャンドル入浴をしてたりするんです。


疲れた時や
考え事がありすぎる時など。


静かな光をみつめて
日常の目に見えすぎることから離れてみると
いつものお風呂タイムが新鮮に思えたり、
逆に気付くことがあったり。


よかったらみなさんも
試してみてください。


温めのお湯に
のんびりがオススメです。