今年もこの日がやって来ました。


『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summer』

公式サイトはコチラ



さて、キャンドルナイトとは・・・。


『冬至と夏至の夜

でんきを消して、スローな夜を。』



大阪ではこの大きなコンセプトも掲げているそうです。

『大阪発の“気付きのカルチャー”を全国へ、世界へ発信』

(今年の夏至はちなみに6月22日)



日本各地でイベントもあり
NGO発のムーブメントで
環境省も連携しているそうですよ。


私は昨年初めて参加し、
本当に感動しました。


そして、自分の中にある
大切なモノを見つめるきっかけになりました。


キャンドルナイト
今年も参加したいと思っておりました。



cure staff  blog live happily diary-20090611_3


こちらはポスターです。


茶屋町ナイトを満喫してまいりました。





cure staff  blog live happily diary-20090611_1

案内図です。





cure staff  blog live happily diary-20090611_2



こちらはインフォメーション。



中にキャンドルが入っている
ペーパーバッグ行灯です。




たくさんステキな作品と出会いました。



感動してまいりました。


たくさん写真カメラも撮ってまいりました。



後日ご紹介させていただきます。


今はただ、胸がいっぱいです。