前にもご紹介したことのある
ファミリマートの


『Wクリームエクレア』


cure staff  blog live happily diary-20090428_2

本日手元にやってまいりました水玉



cure staff  blog live happily diary-20090428_1


写真カメラでクリームの
ボリュームが伝わりますでしょうか?



久しぶりに
いただきましたが
やっぱり大変おいしゅうございました上



ごちそうさまでした。



いよいよゴールデンウィークが
始まりますね。



このゴールデンウィーク中に
幼なじみの結婚式に参列する予定です。
(くわしくはコチラ 。)


ペーパーアイテムに
関わるちょこっとした部分を
お手伝いさせていただいておりました。

本日無事に完了。


当日が楽しみです。



そして、今日その幼なじみから
ちょこっと聞いたお話です。


幼なじみの大切に思っている方が
スイスに嫁いで住んでいます。
(ワタクシも幼き日から存じ上げてます)

当初、
子どもさん達の学校のことや
その他もろもろの事情で
家族で日本に来ることが
難しいので
今回の結婚式には
参加できないということでした。


しかし、最後まで
なんとか調整を試みて
くださっていたようで
もしかしたら
大切な方と一番下のお子さんと
2名は参加できるかもしれないという
とっても嬉しいニュース目がハート



幼なじみにとって
大切な方だけに
彼女が幸せを誓うその日を
是非見てもらえたらと
私も願っていました。


なにより、
どうにかして
結婚式に参加したいと
思ってくださる気持ちがとっても
暖かくて嬉しいくありがたいことです。


そのお話しを聞いてワタクシ
『すごくすごくハッピーな気分』
なりました。


ありがとう。


そして、
参加してもらえたら
本当に幸せだね。