つい先ほど
私の元に1通のメールラブレターが・・・。

cure staff  blog live happily diary-20090217_3


差し出し人は
ワタクシの年齢と
ほぼ同じだけお友達歴という
幼なじみです。


先日書いた
招待状!!! いただきました。
(詳しくはコチラ 。)
で、ちょこっとご紹介していた
彼女が、

今日入籍した

いうお知らせでした。
(挙式は5月)

ワタクシの妹が結婚する時には
こんなステキな

リングピロー

作ってくれました水玉

cure staff  blog live happily diary-20090217_1



そして、その時の結婚式で
幸せのバトンである

ウェディングブーケ

ゲット♥akn♥した幼なじみ。

cure staff  blog live happily diary-20090217_2

これをもらったことで
プレッシャーになるのではないかと
心配していました。

今日なら
幸せのバトンを受け取ったのが
幼なじみで本当に本当に
よかったと思えます。



幼なじみ達の出会いは
『本当に?』と
聞き返したくなるような
運命的なもの。

その話を南堀江の
韓国料理店で
聞いた日のことが
つい先週のように
すぐに思い出されます。


赤い糸はちゃんと存在して
絶妙のタイミングで
出会わせてくれるんだね。


心から嬉しさが
溢れ出して
何もかもが手に付かない感じ。

入籍したという
実感はこれから。

そして、その実感と共に
幸せをたっぷり感じて
ますますステキに
キラキラキラyellow輝いてね。

そして、今までも
そうだったけど、
旦那様にますます
大切にしてもらってください。

あ~っ、嬉しい うさぎ