『USIは大にぎわい!!! マジカルトワイライトパスにて。』


からの続きとなります。

(くわしくはコチラ 。)


本日のUSJに行ったイチバンの目的は・・・。


3月より始まっている
USJ初の夜のパレード

『マジカル・スターライト・パレード』


が見たい!!!heart


じゃ、行きましょうってコトで
実現しました。

cure staff  blog live happily diary-20090330_11

『マジカル・スターライト・パレード』は
こちらのエルモのフロートからスタートします。



『不思議の国のアリス』
『アラビアン・ナイト』
『シンデレラ』
という、3部構成で
次々、美しい光のフロートがやって来ます。

早めから待っていた甲斐あって
とってもいい場所で見ることができました。


アラビアンナイトはこんな感じでした。
cure staff  blog live happily diary-20090330_14


cure staff  blog live happily diary-20090330_12


cure staff  blog live happily diary-20090330_15


シンデレラはこんな感じ。
cure staff  blog live happily diary-20090330_13

cure staff  blog live happily diary-20090330_16


最後のフロートはこちらです。
cure staff  blog live happily diary-20090330_17


とってもとっても
美しさに感動しながら
楽しい時間を過ごすことができました。

今日はとっても冷え込む中でしたが
ヒトはこの光マジックに
テンションが上がっちゃうのでしょうねにこ

ディズニーランドで初めて
『エレクトリカルパレード』
見た時の感動を未だに忘れることはできません。

神戸の冬の風物詩
『ルミナリエ』
あの美しさも
本当にすごいものがあります。

美しさに感動できるというのは
本当に幸せなことですね。

そして、それをいつまでも
覚えていられることも。


『しぃ』も
とっても楽しんでいました。

そして、帰り道
電車に乗る頃には
すやすや眠っていました。

イイ夢を見てね。

そして
また、一緒に行って
たくさん楽しもうね。

みんなの思い出が
またひとつ増えました。


『マジカル・スターライト・パレード』後
冷えきった身体を暖めようと

ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて
ホットチョコをいただきました。

ホッとする甘さと、
温かい飲み物を
身体がスーッと吸収していきます。

そして、スイーツもいただきました。

cure staff  blog live happily diary-20090330_18

アリスのトランプがモチーフになっています。


おいしゅうございましたうにょーん



テーマパークに来た思い出に
スーベニアカップに入れてもらうと
かなりテンションが上がちゃいます上

『しぃ』の思い出の品になるといいな。
おそろいカップです。

cure staff  blog live happily diary-20090330_21


cure staff  blog live happily diary-20090330_20

平和な感じがしますね。


USJ大人同士で行くとその楽しみ方ができ、
ちびっ子たちと行くとまた違う楽しみ方ができる場所です。

ちなみに前回の
大人USJの過ごし方は

『本日のディナーは!!!USJ。』
くわしくはコチラ

夕方から飲み&ディナーでした。

これからも、
またいろいろな楽しみ方をしたいなぁと思います。


こういう本も出てるんですね。
子どもと楽しむ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンマル得口コミ情報/テーマパーク研究会
¥1,050
Amazon.co.jp

ユニバーサル・スタジオジャパン よくばり裏技ガイド2008~2009年版/USJ裏技調査隊
¥1,050
Amazon.co.jp