今日はお友達とゴハンを食べに
USJこと

ユニバーサルスタジオジャパン

へとやってまいりました。


ワタクシUSJのスタジオパスを持っており、
特定日を除けば
USJ行き放題なのですうさぎ


そして、スタジオパス所持歴も
結構長いんです。

最初の方は
熱心にアトラクションを楽しんだのですが
近年、夕方ぐらいから
ちょっとゴハンを食べに・・・。
ちょっとお茶しに・・・。
ちょっとお散歩がてら・・・。
という楽しみ方をしております。


本日の大阪は
晴れ・曇り・雷雨という忙しいお天気。


夕方6時半にUSJにて集合した時は
結構な雨。
帰る方の多い中
ワタクシ達は入場ゲートを目指しておりました。


中に入って、
本日の目的のレストラン。

『フィネガンズ・バー&グリル』

アイリッシュパブのようなイメージで
展開されているレストランです。

詳しいお店の情報はコチラ


このレストランは結構気に入っていて
利用させていただいてます。


というのも、


cure staff  blog live happily diary-20090322_2

↑これを食べたくて行っちゃいました。


わかりにくいですか?

では、じゃじゃ~ん。




cure staff  blog live happily diary-20090322_7

『オニオンブロッサム』です。



そして、

お楽しみはもう一つ。


cure staff  blog live happily diary-20090322_3

イギリスのビール
『バスぺルエール』heart


お友達がオーダーしたのは

とっても珍しい感じの

cure staff  blog live happily diary-20090322_4

『グリーンビール』です。

緑色だからって決して
メロンソーダではございません笑



cure staff  blog live happily diary-20090322_1

それに、
『デミグラスソースのオムライス』です。



どれも、本当においしゅうございます。


3連休の最終日、それに雷雨のおかげで
のんびりできました。



そして、携帯電話で
アトラクションの待ち時間情報を
チェックしてみると軒並み
待ち時間が少なくて済みそうだったので
最初の予定を変更し、
アトラクションへと行ってみました。


まずはレストランを出た向かい側。

『スパイダーマン』

cure staff  blog live happily diary-20090322_5

待ち時間10分。

実質、待つというより
アトラクションの乗り場までの時間でした。


そして、
2人で貸し切り状態で乗せていただきました嬉しい


何度も乗っていながらやっぱり楽しいです。


出てきて時間を見るとまだ閉園時間までに
時間があったので
お次は
『E.T』

待ち時間15分。

こちらも乗るまでの移動時間のみです。

そして、またまた貸し切り状態。



雷雨の中、
来た甲斐がありましたうにょーん



その後・・・。


cure staff  blog live happily diary-20090322_6

この『キャラメルポップコーン』
購入しパークを後にしました。



今日は、美味しくて楽しくて嬉しい
ある意味USJ日和でしたにこ


また、近いうちに
夜のパレードを見に行けたらいいなと
思っています。

また、その時はご紹介します。