白いたい焼き。

今年の『えべっさん』の時に
たくさんこの屋台が出ていて
いま流行っているのだなぁって
思っていました。

屋台ででき上がっているのを見てみると
確かに白いたいやき。

その時はチャレンジしなかったんですが。

最近近所に
白いたい焼き屋さんが
できました。

本日ウワサの
白いたい焼きをいただきましたうさぎ


cure staff  blog live happily diary-20090326_4


他にも
グリーンやブラウンもあります。

手前の白いたい焼き
『カスタードクリーム』
真ん中の白いたい焼き
『あんこ』
見えにくいですが
一番奥に見える白いたい焼きは
『キャラメル味』です。

ワタクシは
一番奥の
キャラメル味をいただきました。


cure staff  blog live happily diary-20090326_5


ニャンコ嬉しいゆきちゃんとたい焼きです。

ちなみにゆきちゃんは今までにも数回
登場していただいております。
くわしくはコチラコチラ


ゆきちゃん:『おいしそうやんかぁ。一緒に食べるにゃにゃ。』


食してみますと
すごくもちもちした触感。


中もとろーりキャラメル風
ドロッとした液体状の
キャラメルがたっぷり入っています。


いつものたい焼きとはぜんぜん違います。


いつものたい焼きも美味しくて大好きですが
こちらの白いたい焼きも
とってもとっても、おいしゅうございます水玉



ゆきちゃん:『おやつを食べてお腹いっぱいになったら眠くなっちゃうね』

cure staff  blog live happily diary-20090326_6

とっても大きなお口あくびちゅうです笑