本日は

ワタクシのにゃんこ友達コト
にゃん友トラ猫(通常)
をご紹介したいと思います。

第1回 『ユキちゃん』編です。

ユキちゃんはワタクシの幼なじみ宅にいる
ネコちゃん。

化粧品店の看板トラ猫(プンプン)ちゃんなのです。

こちらには他にもトラ猫(通常)ちゃん達がいるのですが
彼女は非常に愛想よしで、
『ユキちゃん』って声をかけたら
挨拶しに飛んできてくれます。
cure staff  blog live happily diary-20090129-1


しばらく、なでなでして
お互い至福の時を過ごしていると
気持ちよくなってきたのかなぁ

cure staff  blog live happily diary-20090129-2
うとうと。
『でも、決して寝てないのよ笑』(←ユキちゃん談)

帰る時もちゃんとこんな風に
cure staff  blog live happily diary-20090129-3
と、見送ってくれます。

そんなカワイイことされちゃうと
もっともっと一緒にいたくなっちゃう水玉

また、すぐに会いに行くね。

癒しの時間を過ごさせていただきました。
ありがとう。
ユキちゃん


↓ ネコちゃんたちを取り巻く、心あたたまるドキュメンタリー集。
 だそうです。モデルのはなちゃんがナレーション。
 このDVDをも癒されそうですね。

“猫びより”presents 猫三昧 [DVD]
¥2,382
Amazon.co.jp