久しぶりに

ワタクシのにゃんこ友達コト
にゃん友トラ猫(通常)。ご紹介です。

第2回は『ゆずちゃん』編です。
cure staff  blog live happily diary-20090225_1

『ゆずです。ワタシ美人ちゃんでしょ にこ


前回ご紹介した

『ユキちゃん』のファミリーです。
(前回の詳細はコチラ 。)

ユキちゃん最新の写真 カメラ
cure staff  blog live happily diary-20090225_2

『眠たいにゃ にゃ



ゆずちゃん(ゆうちゃんと読んでます)も
ワタクシの幼なじみ宅にいるネコちゃん。


ゆうちゃんも
大変愛想よしさんで、

私の声が聞こえると

『来たん? なでなでしてっheart

って飛んできてくれます。


そして、にゃんこちゃん達 トラ猫(通常)
どんどん群れてきます。

『私もなでなでしてほしいにゃにゃ

『私は抱っこしながらなでなでしてほしいにゃ にゃ

もう、にゃんこちゃん達 トラ猫(通常)

ハーレム状態で

たまらなく幸せを実感できる時間を

過ごすことができるのです。


たまらなにゃ にゃ いです 嬉しい



ゆうちゃんの横顔も激写カメラ笑
cure staff  blog live happily diary-20090225_3

横顔も美人ちゃんです 水玉