YouTube名曲選#75 藤井 風、Suspended 4th、TRI4TH、odol、他 | 邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

お気に入りの「名曲」(邦楽 ※Indies中心)を厳選して、ROCK、POPS、DANCE、HIP HOP、etc、ジャンルを問わず紹介するブログです。
ROCKIN'ON JAPAN、VIVA LA ROCK、関ジャム、等が好きな人にツボなのでは。。。d(^o^)b

今週の「YouTube名曲選」は、

藤井 風(ふじい かぜ)から始まる11曲クラッカー

 

藤井 風は、既に各種メディアでも取り上げられて、話題になっている、岡山県出身のアーティストニコニコ

 

(私自身、「いいな!」と思った曲を5~6ヶ月分ストック/厳選しつつ、「YouTube名曲選」として毎週小出しにして紹介しているのだけど、そのストックのお陰で、今回の藤井 風みたいに、音楽シーンに突如現れて、あっという間に有名になるような素晴らしいアーティストをタイムリーにフォローし損ねたりする。。。書き溜めたピックアップ記事に割り込ませてでも、こういう素晴らしいアーティストは少しでも早く紹介するべきだったな。。。と、誰とはなしに言い訳をするオレ)

 

なんていう台所事情は、どうでもよくて、藤井 風は、あっという間に有名になるだけの実力を兼ね備えた、本当に素晴らしいアーティストだと思う音譜音譜音譜

ていうか、曲を聴けば秒で良さが判るよ。。(例によって投槍な紹介w)

 

 

今回も凄くバラエティに富んだ選曲(邦楽 ※Indies多め)だけど、本当にお薦めの名曲ばかりなので、気になった曲だけでも、まずは聴いてみてニコニコ

 

 

・藤井 風 / もうええわ

 

・藤井 風 / 何なんw

 

・Suspended 4th / 97.9hz

 

・TRI4TH / Time Bomb

 

・People In The Box / 懐胎した犬のブルース

 

・Nao Kawamura / Time is not on our side

 

・Rei / Connection

 

・postman / (A) throb

 

・japaneo feat. 郁彩 / August night

 

・kumagusu / たばこを

 

・odol / POSE