YouTube名曲選#73 vividboooy、LEX、eill、おかもとえみ、phai、他 | 邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

お気に入りの「名曲」(邦楽 ※Indies中心)を厳選して、ROCK、POPS、DANCE、HIP HOP、etc、ジャンルを問わず紹介するブログです。
ROCKIN'ON JAPAN、VIVA LA ROCK、関ジャム、等が好きな人にツボなのでは。。。d(^o^)b

今週の「YouTube名曲選」は...

ダンス系のPOPミュージック特集(1~3曲め)クラッカー

 

今回は、vividboooy、LEX、eill、と3人のソロアーティストの曲をピックアップしたけど、何かすごくカッコいいダンスミュージックをすごくPOPに昇華させていると思う。

こういうダンスミュージックって、今の日本の音楽シーンの中でも、どんどん進化している、とても伸びしろが大きいジャンルの様に感じていて、個人的に 今、一番楽しみな音楽音譜

 

(あ、そういえば、今回ピックアップしたMrs. GREEN APPLEの曲も、踊れる感じのカッコいい名曲だね。髭男の次はミセスにもブレークして欲しいなぁ。。。えっ、もうブレークしてるって?

 

 

今回も凄くバラエティに富んだ選曲(邦楽 ※Indies多め)だけど、本当にお薦めの名曲ばかりなので、気になった曲だけでも、まずは聴いてみてニコニコ

 

 

・vividboooy / MOVE YOUR BODY

 

・LEX feat. Only U,Sleet Mage / STREET FIGHTER 888

 

・eill / ONE LAST TIME

 

・J-REXXX feat. PizzaLove / GALFY

 

・Drive Boy / Sapient

 

・Mrs. GREEN APPLE / CHEERS

 

・おかもとえみ / 僕らtruth

 

 

・mekakushe / うみのひ

こちら (←リンク)

 

 

・Maica_n / Dance With Me

 

・phai feat. MINAKEKKE / Of course,but I'm not mary jane