YouTube名曲選#64 ザ・たこさん、東京ゲゲゲイ、blondy、果歩、iri、家主、他 | 邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

お気に入りの「名曲」(邦楽 ※Indies中心)を厳選して、ROCK、POPS、DANCE、HIP HOP、etc、ジャンルを問わず紹介するブログです。
ROCKIN'ON JAPAN、VIVA LA ROCK、関ジャム、等が好きな人にツボなのでは。。。d(^o^)b

今週の「YouTube名曲選#64」は、久しぶりに濃いぃアーティストから始まる11曲メラメラメラメラメラメラ

 

いやー、ザ・たこさん も、東京ゲゲゲイ も、ホント最高爆弾 濃すぎて、中には、ちょっと 生理的に受け付けない人も居るかもしれないけど(笑)、騙されたと思って100回聴いてみて音譜 きっとトラウマになるから。。。(笑笑 a.k.a.居酒屋)爆弾爆弾爆弾

普通のアーティストが、こういう曲を演ると、単なる「ウケ狙い」になったりするけど、実力に裏打ちされたアーティストが演ると名曲中の名曲になるのだと思う。私は勿論大好きドキドキ 

(見つけたのが遅かったので、ちょっと古めだけど)PVも最高だね。前者は、良い子は真似をしないでね。 後者は、ダンスがキレッキレ音譜

 

聴く人を選ぶ(笑)名曲として、少し前には以下の曲もあったな...

  ・須藤凜々花 a.k.a.りりぽん 「お嫁においで 2015 (加山雄三 feat. PUNPEE cover)

※↑曲名に過去掲載ページへのリンクを貼ったので、是非ビックリマーク

 

今回も凄くバラエティに富んだ選曲(邦楽 ※Indies多め)だけど、本当にお薦めの名曲ばかりなので、気になった曲だけでも、まずは聴いてみてニコニコ

 

 

・ザ・たこさん / お豆ポンポンポン

 

・東京ゲゲゲイ / ゲゲゲイの鬼太郎 (cover)

 

・blondy / united

 

・アフターアワーズ / バイバイ

 

・果歩 / 彼女たちの備忘録

 

・iri / Corner

 

・JYOCHO / sugoi kawaii JYOCHO

 

・FIVE NEW OLD / Fast Car

 

・家主 / Cheater

 

・MONO NO AWARE / 言葉がなかったら

 

・TRI4TH / Guns Of Saxophone