YouTube名曲選#32 milet、メメタァ、大橋トリオ、浪漫革命、Wolufy、他 | 邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

邦楽名曲紹介ブログ Hito Chart ~まずは聴いてみて!~

お気に入りの「名曲」(邦楽 ※Indies中心)を厳選して、ROCK、POPS、DANCE、HIP HOP、etc、ジャンルを問わず紹介するブログです。
ROCKIN'ON JAPAN、VIVA LA ROCK、関ジャム、等が好きな人にツボなのでは。。。d(^o^)b

 

おはようございますビックリマーク今週は10曲ですビックリマーク

そして最初と最後を飾るアーティストはmilet(ミレイ)。

 

それにしてもmiletもすごいアーティストだよラブラブ!

最初miletを聴いたとき、洋楽かと思ったけど、日本語の歌詞も入る。そして単なる洋楽の焼き直しではなくて、そこらの洋楽より曲の表情も豊かだし名曲揃い音譜

その歌声も素晴らしいけど、作詞作曲もこなし、ソングライティングのセンスまで兼ね備える、本当に素晴らしいアーティストだと思う。まさに、洋楽ファンにこそ聴いてほしい、新しい才能だひらめき電球

 

今回も凄くバラエティに富んだ選曲だけど、本当にお薦めの名曲ばかりなので、気になった曲だけでも、まずは聴いてみて!ニコニコ

 

 

・milet / Undone

 

・メメタァ / 少年

 

・大橋トリオ / THUNDERBIRD

 

・The mellows / Plastic Time

 

・ニアフレンズ / エバーユース

 

・ミツメ / なめらかな日々

 

・The Cheserasera / ワンモアタイム

 

・浪漫革命 / 愛は1/2

 

・Wolufy / CYCLE

 

・milet / Wonderland