貴船さんから毎年お誕生日ご祈祷の案内と併せて
珈琲が届きます。 




 
(小川珈琲とのコラボやったと思うけど可愛いよね⛩️)
 
 



さて
身体に取り込むもの…
には
気を遣ったり、

とはいえそこまで厳しく見張らないのが
わたしのやり方です。
 
 
 
 
厳しくやるのは
続かない、
って知ってるから笑笑
 

もちろん命危ういくらい
マージンが残ってない患者さんには
細かく指導するのですが
 
 

 
美容講座に来てくださる方は
大体
腎臓も心臓も機能保たれておられるので、
 


その機能をいかに質良く使い続けるか
に着眼した提案
をさせてもらいます。

 
それがすなわち
抗炎症
です。 
 

 
なので細かく
何を食べる何を飲む何がダメとか
そんなことは言いません

(講義では栄養素の話もしますし、
聴いてくれたら、具体的な食べ物はお伝えするのですが)
 

ざっくりんこに

長い視点で
臓器が柔らかくありつづけるための

☑️pHいい感じ
☑️水分ええ分布
☑️栄養は回路や代謝を意識 
 
なんていうビジョンを共有しながら
インナーケアを取り入れてもらう。 
 
 
これが継続できるコツ
結果として細胞レベルで美女になるコツ。
 
 
ーー
 
募集中💕一生ものの美容と健康をインストール
 

2024年7月17日開講
〜現役内科医が伝える〜
細胞レベルで美しくなる "ズルい"美女養成講座 3期

詳細、お申し込み
無料相談(個別20分)