はじめましての方

こんにちは♡

 

 

現役内科医

(循環器専門)

×

美容コンサルティング

 

 

細胞レベルで美女になる

メソッド

お伝えして

売れっ子起業家になる!をサポートする

megです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ3期

2024年7月17日開講

 

 

現役内科医が伝える

 

細胞レベルで美しくなる

"ズルい"美女養成講座

3期


 

 

 2024年7月17日〜11月17日

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

※お迷いの方には、無料相談会もしています。

 

無料相談はこちら


 

 

 

 

あなたは、

"若返る"

"若返りつづける"

 

と聴くと

どんなイメージを持ちますか?

 

 

 

「どうせ釣りでしょ?」

「美容医療ってやつ?痛いの無理ー」

「整形はちょっと…」

「興味あるけど、お金かかるんでしょう?」

 

という感じでしょうか?

 

それとも

「いや、自然でいいよ」

 

という感じ?

 

 

 

 

実は

 

若返りつづけるには

二種類の方法があります。

 

 

 

一つは、

見た目の気になる箇所を

修正するため

外科的、機械的施術

を定期的に行う方法。

 

〈美容医療否定しているわけではないのです。〉

 

 

 

 

もう一つは、

今からご紹介する方法です。

 

 

ご自身で、ご自宅で

小さなケアを毎日積み重ねる

という、

 

全く派手さも秘密もないのですが、

 

 

 

時間が経つほど

綺麗になっていく

どんどん若返っていく


 

 

 

 

秘密があるとすれば、

 

これをお伝えする私megは

 

循環領域を扱う医師としての経験から、

 

 

どんな人は若々しいのか?

 

 

血管レベル分子レベル

把握している

 

ため、

 

 

エイジングに影響する

因子をキャンセルして

 

"細胞ごと"

若い状態に

書き換えていく方法

 

に気づいてしまったところから

始まりました。

 

 

 

そして仮説、実証を経て、

 

今年45歳でも、ノーファンデ、ノーフィルター叶います♡

 

実感し。

 

 

メソッドにまで育ってくれました。 

 

 

 

 

正直…

私も初め

ここまで結果が出るとは

思っていませんでした。

 

 

 

でもこれまでのクライアントさまの成果がすごくて。

 

一部ご紹介しますと

 

☑️治らないと思っていた赤みがなくなった

☑️肌の調子が落ちなくなった

☑️落ちても対処法がわかるようになった

☑️守りと攻めのタイミングがわかるようになった

☑️肌のざらつきが取れ、むきたまご肌に


☑️トーンアップした

☑️シミがどんどん減ってる!!

☑️水分を含んだ、ぷりっとした感触の肌に

☑️肌が柔らかくなった

☑️ツヤが出た


☑️身体の感度が上がった

☑️水が美味しい


☑️たるみが改善し小顔化

☑️肩こり首こりがなくなった

☑️食いしばり改善し、顎関節の痛みが消失!

☑️呼吸止めていたのに気づいた

☑️背中を使うようになり、美姿勢に

☑️首、鎖骨ライン綺麗になった

☑️体調悪い時も肌だけは自信がある!

 

と3ヶ月間だけでもこの効果。

 

 

 

それどころか、

 

すでに最初の1ヶ月間で

 

「会う人に肌を褒められる」

「綺麗になったと言われた」

「子どもの担任から可愛い可愛いと褒められた」

 

とご報告を戴く程。

 

透明感がみるみる上がる♡

 

 

 

 

 

「時間には抗えない」

「重力には逆らえない」

 

 

と思ってきたけど…

美しくありたい!! 

 

と願う方へ

お伝えしたい♡

 

 

 

 

時間を

重力を

美しくなるための

ファクターへ変える

 

という

 

ゲームチェンジ

 

 

をしてみませんか?

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

自然の営みから読み解く。

地球での肉体ルールを把握するのも大事!

 

 

 

 

 

視点を少し変えるだけで

 

行動自体はシンプル

 

 

(やれば)

誰でも必ず効果が出る

 

その方法を

少しご紹介しますね♡

 

 

 

講座にご参加いただきますと、

 

まず

 

はじめの1ヶ月で

 

土台を構築する護りケア

をインストール

 

 

 

肌のベースが整い

肌治安が安定するので、

 

そのあと攻めのケアに

入っていくことができます。

 

 

攻めとは?

 

そう、

代謝ケア

 

これはアンチエイジングには

めちゃくちゃ大事!!

 

 

なぜなら歳を取ると

自然と代謝は落ちるので、

 

放っておくと

 

ごわつき

角質肥厚

毛穴の開き

😱

がどんどん増えていくからなのです。

 

 

 

 

土台を整え

代謝ケアを導入し

 

肌が巡ってきたところに

 

栄養を入れて成長

させていきます。

 

 

最後はこんなものが使いこなせるようになります

(こちらは頭皮用の幹細胞培養液)

 

 

 

 

これらの行程を踏むごとに、

 

くすみ抜け

シミ減る

のと、

 

柔らかい

ハリ

潤い

 

 

たっぷりんこの

ちゅる肌

 

「朝起きた時に顔がツヤで光ってる!楽しい!」

と仰ってくださいました♡

みんな可愛いのー!

 

 

 

 

そして皮膚からのアプローチだけではなく、

 

 

 

インナーケア

=血管ケア

 

 も並行して行います。

 

インナーケアの話をしています

 

 

血液の中の

環境を整える

 

ことで、

 

細胞レベルから

健康と美が手に入ります。

 

 

 

 

加えて

 

見た目もエネルギーも

綺麗に流れる

せぼね

(重心の捉え方からやります)

 

facebook group内のライブで

呼吸、重心の捉え方、背中の使い方をレクチャー

 

 

 

 

という見えないレベルからも

ケアしていただきますので、

 

 

 

4ヶ月間で

 

 

 

内側からの

無意識的な

「美」

の設定がON

 

されます。

 

 

 

さ、ら、に、

それが

講座終了後も続くので、

時間の経過により、

掛け算されていきます。

 

 

 

 

最初に申し上げました、

 

エイジングに影響する因子

 

それは

炎症

なんです。

 

(ネタバラシ…ですが、

これでご自分でできるなら

講座は不要なので♡)

 

 

 

炎症に対する対策を

層ごとに講じていくことにより…

 

 

 

 

はっきり言います!!

 

 

他の人が

時間を“老化”に使う間に

ズル美女生さまは

時間を“若返り”に使う。

 

ことになります。

 

 

 

なのでこんな風に、

 

 

シミ減りましたの報告は

沢山いただきますし、

 

 

 

わたし自身の2019→2024年でも

 

レーザーなど無しでシミくすみが減り、

肌の透明感だけでなく

柔らかさが増し増しです。

 

 

この体感を

味わいたい方、

ぜひ一緒に

ズルい美女♡楽しもう!!

 

 

 

現役内科医が伝える

 

細胞レベルで美しくなる

ズルい美女養成3期

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

講座詳細

 

💎期間💎

2024年7月17 日から 11月17日まで

の4ヶ月間

 

 

 

💎内容💎

 

 

💫個別セッション×2回

ビフォーとアフター 各60分

 

これを必須項目にしたのが

今回の大きい変更点です。

 

初めに、

ヒヤリングしてスキンケアなど見直すことで、

成果出しまでの時間を最速にします♡

 

そして終わってからもズル美女メソッド続けていただけるよう

アフターセッションでセットします。

 

 

 

💫講義 全4回

 

day 1 

講座概要 

講義 スキンケア

 

day2

講義 インナーケア

 

day 3

講義 骨格•筋膜ケア

 

day4 

講義 エネルギーケア

 

 

💫グルコン 全3回

 

 

 

〜講義、グルコンスケジュール〜

7/17(水)15:00-17:00 day 1

8/7 (水)15:00-17:00 day 2

9/18(水)15:00-17:00 day 3

10/23(水)15:00-17:00 day 4

 

8/28(水) 16:00-17:00  グルコン

10/9(水) 16:00-17:00  グルコン

11/13(水) 16:00-17:00  グルコン(終了ミーティング)

 

 

 

*講義、グルコンは全てオンラインで行います。

 

zoomを使用し、

全てアーカイブがあり、何度でも視聴できます。

資料も配布します。

 

 

 

💫FACEBOOK groupご招待

 

ー不定期LIVE

講義でお伝えしきれない内容や

実技や実践レベルの細かい話をするミニライブです。

明日から使えるケアが盛りだくさん!

1期目では20回以上の動画配信となりました。

 

 

ー質問し放題

個別コンサル級!

ここでやり取りすることで、

個別の体質やそのときの状態に合わせたケアを選ぶことができます。

 

また、攻めのケアするときは

少しリスクがあるので

分かる人に伴走してもらう方が良いです。

 

内科医なので、体調不良時などにも活用されています。

 

  

 

その他

ー日替わり美女書き換えメッセージ

ー美女実践アウトプット

ーオススメアイテム

ーオススメコンテンツ

ーメイクの部屋

などなど

 

結果にコミットしていただくための仕掛け

が盛りだくさんです。

 

 

💎受講料💎 

33万円/おひとり様

(再受講リピーター様 22万円)

分割可能です、82500円*4回など

 

 

 

さらに♡

6/9までの早期お申し込み特典として、

 

① FACEBOOK groupに開講1ヶ月前からご招待

質問スレッド、動画閲覧 などご利用になれます!

 

②過去のセミナー動画2本プレゼント!

乱れて整えよ自律神経

やみつき♡ちゅる肌1dayセミナー

 

③オンライン個別セッション60分プレゼント

(お近くなら対面も可 ご自身の飲食代のみご負担ください)

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

無料相談会(個別20分)も実施中、お気軽にどうぞ。

無料相談はこちらからお申し込みできます。


その他お問い合わせなんでも

公式LINEからどうぞ💕

友だち追加