→ans. 
あなたのお金と時間、無駄にはさせないよ!! 

です。
 




  

「講座に入った後も、お金がかかりますか?」
という
ご質問をときどきいただきます.
   

 
ありがとうございます!!!
大事なことです.
 



せっかく教えてもらっても、
スキンケア用品に高額かかるんでは?
気になりますよね!


 
ここは
わたしよりも
これまでの受講生さんのご感想なのですが、
 

「思ったよりお金掛からないですね!」 

「むしろベースメイクにかける費用が減った」

「自分に1番合うものを教えてもらえるから、
色々買わなくて済むので、結果的に無駄遣いがない」

「高いデパコス使うより安い!」
 
「結局スキンケア用品て何かしらは使うので、
無くなるタイミングで
効果があるものに切り替えられるお得感。」
 
「予算別に候補を上げてもらえたり、
今使っているアイテムも成分を見て取り入れてもらえるので、
無理せず買い進められる」



といったお声が
一番多いです.
 
 
 
そうなんですよね〜 
 
 
過去に
かなーりのスキンケアアイテムを
色々と試してきたからこそ、 
 
もう
あなたのお金と時間、
無駄にはさせないよ!! 
 
という意気込みで
アイテムを提案しておりますが
  


 


 
基本的には
それぞれの予算をお聞きして
一番効果が出そうなところから
優先的に変更していきます.
 
 
もちろん買い物を強制することはないです.
 
  

また
わたしは成分で見ているため
一見、

アイテムの数多い!
て思われがちなのですが、





用途や成分ごとに分かれているだけなので、
逆に色んなものが混ざっているスキンケア使うよりは
シンプルだと考えます



 

(薬局で買う総合感冒薬は一種類に見えるけど、
病院で症状云うと症状別に薬出されるでしょう?

だけど複数処方されているほうが
余分なものがなくシンプルなのわかりますか?)
 
 

はい、ですので♡
予算的にも
無理なく
怖くなく
スタート
 
 
そして
1ヶ月もすれば
効果が顕著なので 
お金も時間も自然にかけたくなってきます.
 
 
買い替えのたびに
次どうしようかなー?
と悩んだり

どうしてもここが良くならん!
と解決アイテムを探しては
ジプシーしているなら 
 
 
最短最速で結果にコミット
ここに注力している
ズル美女しにきたらいい.

後悔することはないと思うから
 
ーー
  
お気軽に無料相談来てくださいな

2024年7月17日開講
〜現役内科医が伝える〜
細胞レベルで美しくなる "ズルい"美女養成講座 3期

詳細、お申し込み
無料相談(個別20分)
はこちらから