わたす何十年と毛穴で悩んできたのね。



開き、黒ずみ、、、

昔は剥がすテープみたいのもやったよ。
どうしたらいいか分からず放置したら余計に悪化。
 
もともと皮脂多めのTゾーン。
若い頃はニキビも良くできた。 
 

美容自体好きだったから、

お金持ってからは
デパコスやら
まあまあお高いアイテムも使っていた。

色んなメソッドも試した。
(わたしたちが20代のときは佐伯チズがブームだった)

エステも行った。

あらゆる雑誌、SNSに掲載のアイテムも
口コミを端から端まで読んで
これは!!
と試すが

毛穴が良くならない。

洗顔後、一瞬きれいになるけど、
また黒くなる。

  
もう

そんなとき、
ついに子供に言われた。
「そこだけ点々ってなってるよ。」と😱 
 
 
あ、
だよねー(だよねーだよねーだよねー…)
 
 
客観的にみて
小鼻の毛穴が違和感
として映る。。。

この事実、ホラー👻
 
 
 
まーそこから細かいことは忘れたけど
(忘れたんかい)
 
一瞬きれいに見える時の条件や
毛穴そのものの性質に寄り添って

「なぜ、こやつは閉じないのか」
「開いたり閉じたりという機能を取り戻すには?」
 
の質問から
"柔軟性だ!"(ユリイカ!)という
仮説を立て

細胞レベルで
柔らかくする
を手立てを実践、検証してきたら、
  

 
初めの1ヶ月で
ほかの部位が綺麗になり
毛穴は少し時間かかって半年くらいかな。
明らかに凹凸が無くなった。

一年くらいで
毛穴の色素沈着が解消されてきた。 
(これは時間かかる) 






 
わたしの場合
かなーり酷かったのと、
蓄積が長かったので
解消にも時間かかったけど、
 
もっと早く良くなる人もいっぱいいる。 
 
ーー
 
何やってもよくならないの!
という方、
ぜひお待ちしています♡
 
ノーファンデノーフィルターでいける肌になるよん。
 
 
2024年7月17日開講
〜現役内科医が伝える〜
細胞レベルで美しくなる "ズルい"美女養成講座 3期

6/9お申し込み分まで
早期お申し込み特典あり♡

詳細、お申し込みはこちら
⬇️


💡来週!超お得セミナー
めぐる美女になるスキンケアセミナー&グルコン
2024/6/5(水)15:00〜