Sikmul (식물)@イクソンドン 【ソウル出張 2018.5.9〜5.11】 | Zahra @Seoul

 

【ソウル出張 2018.5.9〜5.11】

1日目

ほぼ益善洞の初日

 

2日目

경양식1920

 

 

5月のソウル出張3日目

 

ホテルで朝食をとって、チェックアウトまでゆっくり。

 

この時の出張はきっとやる気なかったんでしょうね、行動範囲狭すぎ!

 

空港行くまでには時間があったけど、何処かに行こうという気も起こらずホテル近くのこちらのカフェへ

 

 
Sikmul (식물)
 
日本語にしたら植物というらしいです。
 
ここはしょっちゅう前を通っていたけど、入るのはなにげに初。
 
だから外からの写真をすっかり撮るのを忘れてましたが、イクソンドン へ行った方は必ずといっていいほど通った事あるかと。
 
瓦が重なった外壁です。
 
入り口入ってすぐは元が住宅だったと感じさせる雰囲気。

 

 
インテリアは色んな感じのテーブルや椅子を使っていて、店内は結構広かったです。

 

 

 
いつも結構お客さんがんが入ってますが、オープンしてすぐに入ったので、初めは貸切状態照れ
 
大好きなアフォガードがあったのでオーダー!

 

 

 
間違いなく美味しい!
 
空いていたのもあってゆっくり出来ましたニコニコ

場所はこちら
 
 
 
この後まだ時間を持て余したので、三清洞までお散歩しながら1時間半ぐらい時間潰して空港へ〜。

 

これで5月のレポを終わります!
 
次からは6月のレポへ。

 

 

 

 

 

 

 

オトナも楽しめるソウルの情報サイト

Zahraも記事を掲載中

 

Zahraインスタグラム
  

Zahraショップブログ


Zahraオンラインショップ