ブログ訪問ありがとうございます。

佐賀でオリエンタルダンス(ベリーダンス)と骨盤トレーニング(膣トレ)を教えているYokoです。



さて、2020年1月にコロナが佐賀県に登場してから、はや3年。

私のアメリカンキャバレースタイルの先生、シリンさんも毎年アメリカ ロスから来日されていいたのに、この流行り病の影響で3年間、故郷の北海道に帰れず、それは私もこの3年間はお会い出来ていないということで…。


シリンさん


今のところ最後となっているシリンさんとの2019年のショー

ベリーダンスナイト vol.9
懐かしい目がハート

 

 

そして、とうとう
今年、帰ってこられます!

以下にイベントの詳細です。


今年は、コロナ感染予防のためにショーは行わず、恒例のショー『ベリーダンスナイト』は延期し、身内のみのパーティであるハフラ(アラビア語で小さな身内のパーティー)としました。

 

 

10/29(土)

ワークショップ

シリンさんから学ぼう!
(内容調整中)

 


10/30(日)

ハフラ Vol.5
~シリンさんと一緒~

10月30日(日)
ハフラ(身内だけのパーティー)。
場所は、レストラン ロレッタさん

佐賀市3-3-39 2F)

ロレッタ 食べログ

時間は、ロレッタさんの営業前の3~5時。


その後、そこで打ち上げです。

お料理例ピンクハート
 

なかなか打ち上げを皆さんでやることはなかったので、せっかくなのでこの際打ち上げまでなだれ込みましょう。


会場に入れるのは、生徒さんと、踊る生徒さんのご家族。
踊っても良いし、踊らなくて観ているだけでも良いし。

現在休会中の方も会場に入れるようにします。もちろんダンサーとして参加OK。

あと、私とシリンさんの共通の知り合いの方もOK✨

 

《生徒さんに提案》

お客様を入れないから
YOU、この際、ソロで踊っちゃおう!


他の方と演目の重複OK

だってハフラだから♡


過去のロレッタでの様子。

休会中のCちゃん。かわいいイエローハート





シスターズ

残念ながら進路のために来年引退されます。


店内の様子

この時、コロナ前でしたので、客席は満席。



この時は、佐賀在住のエジプトとチュニジアの方も観に来てくれました。


生徒さん。

ぜひ、予定を空けておいてくださいね!