こんばんはニコニコ
佐賀でオリエンタルダンス(ベリーダンス)と骨盤トレーニング(膣トレ)を教えているYokoです。

 

さて今回は

 

6月19日(日)に開催予定の『オリエンタル音楽とラクスシャルキー vol.2』の出演ダンサーさんのご紹介第4弾です。
(全員で8名いらっしゃいます。)

今回ご紹介するのは、KAZUMIさん。
コロナ禍前には、毎年佐賀のショーで踊って頂いていたので、ザハラの生徒さんとも仲良しです。

私と同時期に同じスクールでベリーダンスに出会い、一緒に右往左往しながらベリーダンスを続けて(笑)、現在は講師として活動されている和美さん。
主にアルゼンチンスタイルを踊られますが、エジプシャンの勉強会にも参加されますし、なんと娘さんともデュオで踊られていますよ。

素敵ですよね目がハート


2018年の忘年会にもあいりちゃん(娘さん/同じくエントリーダンサー)と参加してくれましたね飛び出すハート

ピンクレディーを打ち合わせなしに踊れる和美さんと吉田さん。
そしてザハラのショーで何回もカメラマンをお願いしているシンゴさん。(生徒さんの旦那様)

 

右から3番目があいりちゃん。

 

楽しかったですねぇ。(しみじみ・・・・)


 

和美さんの明るい人柄から、ショーでは、だいたいトップバッターをお願いしています(笑)

プロフィール
◆◆◆◆◆◆
KAZUMI
福岡を拠点にダンサー、講師として活動中。
国内外の著名ダンサーのWSにも積極的に参加し、パフォーマーとして向上を目指している。

2020年 Oriental Stars Festival in 福岡 Katia Eshta Cup
バラディ シャービー部門 1位
オリエンタル部門 2位

2020年 11月 Oriental Stars Festival in 福岡 Alex Delora Cup グループ部門2位

◆◆◆◆◆◆◆

↓予定を空けておいてくださいね!


日程 / 2022年6月19日(日)
時間 / 14時開場 14時30分開始
場所 / 浪漫座(佐賀市柳町2-9佐賀市歴史民俗館)
出演 /アラブバイオリン (秦進一 )、ダラブッカ (Abdallah Ahmad)、ウード (加藤吉樹 )


🟪ベリーダンスショー 観覧チケット🟪
『オリエンタル音楽とラクスシャルキー vol.2』
大人前売り3000円
子供前売り1000円(高校生まで)
未就学児無料
当日券はそれぞれ500円アップ

要1ドリンクオーダー(ソフトドリンク500円、アルコール600円)

 

ラクスシャルキー とは アラビア語でベリーダンス のこと

 

 

お申し込みは、公式ラインから。
https://lin.ee/cYlzg6U

 

コロナ感染症予防対策のため会場の浪漫座さんのお願いで、お越しになるお客様のお名前、ご住所、電話番号を頂くことになります。イベント後に感染者が発生した場合のご連絡を取ることのみに利用されます。
それ以外の目的にはけして使いませんので、ご安心下さいませ。

 

生演奏【私の思い】について 



Instagram生演奏《和美さんPR動画》

 

私のパフォーマンス




 

 生徒さんが掲載された専門誌