こんにちはニコニコ
佐賀でオリエンタルダンス(ベリーダンス)と骨盤トレーニング(膣トレ)を教えているYokoです。

 

今日は6/19(日)に

佐賀市の浪漫座 にて開催予定の『オリエンタル音楽とラクスシャルキー vol.2』の

 

エントリーダンサー のご紹介です。

今回ご紹介する オリエンタルダンサーは


ゆぅみんさん 
以前、佐賀でも踊って下ったことがありますよ。
福岡で活動されているダンサーさんです。
この業界、なんでこんなに美人ばっかりいるんでしょうか♡

モモイ先生、サトミ先生、ミレイ先生、と素晴らしい先生方から学ばれています。

基礎がしっかりしている先生に学ぶのは、大切ですピンクハート

右往左往することがないので上達が早いです。


ゆぅみん
『2013年よりmomoi belly dance studioにて学び始める。
2017年 Studio vita satomiクラス、Mirey je brilleに所属。
大小様々なイベント出演や舞台を経験させてもらいながらWSでも学びを深めていきました。
スタジオ所属がない現在はmomoiとsatomiのレッスンに定期的に通いながら自分らしい踊りを追求しています。
最近は特にゴールデンエラの世界観に夢中。』

↓予定を空けておいてくださいね♡

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

日程 / 2022年6月19日(日)
時間 / 14時開場 14時30分開始
場所 / 浪漫座(佐賀市柳町2-9佐賀市歴史民俗館)
出演 /アラブバイオリン (秦進一 )、ダラブッカ (Abdallah Ahmad)、ウード (加藤吉樹)

🟪ベリーダンスショー 観覧チケット🟪
『オリエンタル音楽とラクスシャルキー vol.2』
大人前売り3000円
子供前売り1000円(高校生まで)
未就学児無料
当日券はそれぞれ500円アップ

ラクスシャルキー とは アラビア語でベリーダンス のこと

 

お申し込みは、こちらからニコニコ

 


Instagramでは動画でご紹介してます↓


 

Twitter

 

実はYouTubeのアカウントを持っています…w