こんにちは。
Yokoです照れ


そして
いつものように
しろちゃんも登場させときます。
南国生まれの鳥も今日は暑そうです🌞


さて
昨日のブログでも呟きましたが

佐賀新聞文化センターの発表会の件

(去年の様子)

中止決定です!

えーんえーんえーんえーんえーん

残念!

しかし、やはりそうですよね。
って感じですが・・・・

スタッフの方も最後まで生徒さんの晴れの舞台を開催出来るようにトライしてくださったんだと思います。

(*- -)(*_ _)ペコリ

中止に至った理由ですが

新コロナの影響で発表会を辞退される講座が多かったこと、そしてホールの客席の密の問題があったとこのとです。

代わりに8月にサマーフェスティバル発表会という形で開催できないかと検討中だそうです。

今回も残念ですが、やっと始まった通常レッスンでコロナ太りを乗り越えつつ、夏に向けて踊っていきましょう✨

来月から筋トレのプランクは30秒増やして、1分半に挑戦しましょうかねーグラサン


Yoko