アラフォー強し☆ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

どうもどうも、みぃ〜迫です!
三十代に入って、一人で映画見るようになり、
三十代後半で一人カラオケを覚え爆笑
四十代に入り、いつの頃から…色々一人で行動するのがあまり抵抗なく…恥ずかしくなくなりました笑い泣き

今日は関東に講座を受けに行く日!!
講座終了とともに、グーグー鳴るお腹を抱え、急いでラーメン屋に走りましたニコニコ
講座の場所から5分かからないかも!?

ラーメン柴田商店!!
6月にも密かに行ってたのですが、、、
美味しかったのでリピート照れ
先に食券買うお店てす音譜

本当、駅から近くて、、講座の場所からもすぐ!!
また関東に行く日に行くと思いますチョキ
あっ、来週の日曜日じゃん!!ドキドキ
ところで、何ラーメンだったっけ??笑
しかも画像は全て借りてますあせるあせる  笑
でも写真と同じラーメンのに、高菜をぶっこんで食べましたラブラブラブラブラブラブ

今度は野菜をトッピングしたいアップアップアップ

とまぁ、こんな感じでラーメン屋さんにも恥ずかしがることなくガンガン行けるように!!
カウンターのみの店はすごく入りやすくて、気に入ってますお願い

いつかは、、、地元のラーメン屋さんに一人で入りたいなラブ

と、、、関東に出向きながら、お一人様でラーメンを夢中ですすった話してますが、、、笑い泣き
なかなか普段一人になれないので、一人時間楽しんでますニヒヒ

明日からまたがっつり、今週は土曜日まで仕事チーン
でも講座のおかげラブ頑張れそうアップアップ