自分癒し(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

毎日暑いですねあせるあせる
広島は連日暑くて暑くて…私の脳が溶けてヤバイですゲロー

自宅も職場もエアコンあるから、別に暑くて大変ってわけじゃないけど…何年かぶりに私にはきつめの夏バテみたいな症状になりました滝汗

もともと、夏場はお腹に来やすい体質の私が…先週からずっと下しっぱなし。。なんのカミングアウト 笑
あっ、別に感染症とかではありませんゲッソリ

食欲なく…倦怠感が半端ない滝汗
呼吸は浅めになるし、そしてお腹がずっと下る。。
私はそう…立派な下痢リスト♡

お休みが始まった10日、11日はあまり動けず…
娘に悪いけど、あまり構ってやらずずっと寝て過ごし…もやもやもやもやもやもや

12日くらいから、やっと家事が出来そうな気になり、(単にしたくなかったのか。。)身体も少し楽にドキドキ


そこで思い立ったのが、、、なんか自分の好きなこと休み中にしたいなぁ。。。と思いが暴れ出す雷雷
浮かんだやりたいことが、久々のマツエクアップアップ

マツエク、以前していた時あったけど…私マメじゃないし、顔バシャバシャ洗いにくいし、メンテナンスも必要だし、、、あの時は子ども生まれたし…でめんどくさくなって辞めました。

でも何でか急にしたくなっててへぺろ
よしっと朝早めにお店に電話すると、いきなり当日の昼に空きが出てるとのことで、すぐにお願いします音譜とお返事し、その日のうちにつけてきましたウインク

今、久々にまつげバサバサです目

多分…年齢を重ねるなかで、ちょっと女子力あげようかな…と、ふと思ったのと
自分が楽しいことしたいなって思ったのとお願い

些細なことなんですけどねにやり

つぎは、、、
全身マッサージ行きたいっ!!

体調不良後に感じた、自分癒しへの欲求キラキラ
ちょっと面白いかもルンルンルンルンルンルン

そして、半月ほど前ですが同じ職場の先生と食事会というか、飲み会してきました笑い泣き
ストレスは定期的に発散しないとねアップアップ


めっちゃおもろかったわ笑い泣き
つき1ペースでしようかと計画中っウインク

笑うことは自分もまわりも癒すこと。
私、あまり最近笑ってなかったかもニヤリ
もっと沢山笑いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き