もしかして。。。 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんばんはー!

短くてもいいから、思いついたこと更新しようと決めたみぃ〜迫ですニヤリ


先日、某店で買った鍋&フライパンセット
数年前から、欲しかったけど…なかなかタイミングがなく、この度安くなっていたので思いきって買いました口笛

その名も…セラフィットルンルン
{E993A8CC-08FA-4F13-B8A9-5F12F73EC7B2}
画像かりてまーす流れ星

↑↑↑このセットにしましたー爆笑
そう!北斗晶さんやら、織田信成さんが宣伝してるやつです。。。

強火は避けるとか、定期的に油通しするとか、一応長く使うコツがあるようですが、まだまだ新品だし、使い心地はもちろんいいでーすキラキラキラキラ

年月経った時、どうなるかが見ものですねニヤリ

今回は、ショップジャパンで買ってないけど…
密かにショップジャパンとか、ジャパネットたかたとか、、、私結構好きなんだよなグラサン

白状すると…テレビ、レコーダー、炊飯器、カメラ、パソコンとか。。。
ジャパネットさんでめっちゃお世話になりましたラブ
(実家の母も好きなので、明らかにその影響ですねーあせるあせる
ショップジャパンでは、娘の離乳期の為にマジックブレッドを買い、今もちょいちょい活用しとりますてへぺろ
あっ、まだ他にも購入品あるわ笑い泣き


次に買いたいのは…冷蔵庫だけど。。。
そういう、テレビやネットでなく、
電器屋さんで実際に見て買うのもきっと楽しいですねニコニコ

もしかして、、、
私は、家電が意外にも好きなのかな。。。