ホラー(๑°⌓°๑) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ついに、やってしまった
結婚指輪をどこかに落としてしまった。。。
しかも、いつ失くしたか気づかないってパターンのやつ

職場で休憩中、ふと指輪が無いことに気づいた私。
自分の通った箇所、家や職場も手当たり次第さがして、、、
ない。ない。なーい!!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

そして、覚悟して旦那に打ち明ける。。。

私→『ごめん。指輪どっかに落としたみたい。。。しかも、いつ落としたかわからん。。。この間も、洗濯モンたたみながら指輪抜けたから、気をつけんと…って思よったけど…やってしもうたわ。。。ショボーン
旦那→『そりゃしょうがねかろー。また、縁があれば見つかるじゃろ!』
私→『最悪見つからんかったら、新しいの作っていいお願い??』(どさくさに紛れ、なかなかずぅずぅしいお願いを…一応駄目元でしてみる私みるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧)
旦那→『別にええよ。。。』
私→『。。。』内心ニヤリ  ニヤリ
        『ご飯食べよーか!』

指輪は、その約3分後に見つかりましたサッ

えぇ。。。
とっても予想外なところから。。。もやもや滝汗もやもや




それは、、、
炊きたてご飯の中でしたゲローゲローゲローゲローゲロー

あって良かったカナヘイハート
あっ、以後気をつけます。。。えーん