ご無沙汰でござる! | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

どうもどうも❤️

大変ご無沙汰しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
ちょいちょい…ほんとたまにブログにコメントをつけさせてもらってますが…皆さんのブログを拝見するのはとっても大好きで、チェックはほぼ毎日しています✨✨(寝る時ふとんで  笑)
なのに、コメントもつけられずごめんなさい💧
PCは、がっつり職場で使っているので…家では携帯のみ。。なかなかブログを更新するまでの時間もなく、1年ぶりになってしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
職場のブログの方が、頻繁に更新しています૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
 
 
私は相変わらずめっちゃ元気です〜♡(.◜ω◝.)♡
娘のあーさんも元気元気♡♡♡
現在2歳3ヶ月で、前より何とか女の子らしくなりました(。•̀◡-)✧
{0129A46B-F540-4BD2-8AE7-DE5C288624A0}
 
あーさん、年明け早々インフルAに罹り、私も職場を休むことになりましたが、なかなか連休取れないから…この際堂々と親子でゆっくりしました(^^;;
 
最近は、『かーちゃん、こっち来て♡』『お買いもん行こー!行こ行こっっ!!』など、前より一層話せるようになりました☆
 
歌が好きで、本当色々とよく歌います!
って、、、スーパーとかで大声で歌う日もあるので…私はタジタジじゃけど。。。
 
 
仕事は今のところ順調で、定員いっぱいの所となりました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
そして、2月1日〜3日と、大阪研修に行ってきました☆
本来なら泊まりの距離を…あーさんが居るので、保育園を休ませ、実家に母娘で泊まり…子守は母に頼んで、私は通いで研修に参加!!
朝早くて私は少ししんどかったけど。。。
娘は、ほとんど泣かずにばぁばと待っていてくれて…成長を感じた3日間でした(。•̀◡-)✧
 
近況では、旦那が春に大怪我したり、旦那が秋に帯状疱疹になったり、旦那が冬に事故して車を廃車にしたり、その他旦那関係諸々勃発。。。
ちょっと旦那に関する災難がこれでもかと続いたのですが…笑←笑うなってかんじですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
今のところ、家族みんな
♪生きているだけでまるもうけ♪精神で、笑顔で過ごしています(。•̀◡-)✧
 
旦那が廃車にした分の新しい車も、やっとこ昨日納車となりました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
{F4554932-7042-4194-8AC1-74D866CFC038}
今まで私が乗っていた車を旦那に。。。
私が、新しい車を乗ることになりました!
今更ですが、スライドドアってめっちゃ便利ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あーさんの乗り降りが楽ちんだし、隣の車にドアをぶつけるかヒヤヒヤせんでいいので最高です(≖ω≖。)♪
 
さぁ今年2017年も、笑顔で乗り越えるぞ!!
 
皆さんも、私も色々悩みは尽きないけど…吐けるときにしっかり愚痴って、ぼちぼちやっていきましょう〜♡(.◜ω◝.)♡