ご…ごめんなさい(;O;) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪



来た・・・ついに来た・・・

今シーズン初めての積雪。。。



昨日から、雪の予報はあったので

夜中も何度も確認していたけど。。。

(夜中2時に確認したときは大丈夫だった)

朝5時。。。。



ダメじゃーーーーーーーん!!!!

ばっちり積もってしまった。。。(x_x;)



ここで、雪に慣れない地方の人たちの大慌てo(TωT )

雪国の人たちからすると、積雪とはいわないような雪でも

道路はすぐ渋滞ビックリマーク電車で行くためにタクシー会社に

電話するも、どっこもつながらず。。。

街は普段からは考えられないようなパニックに(;O;)







県北は雪も多いのですが、

県南は、ほとんど積もることがないので、、、

車もノーマルタイヤしかはいてないよ(´□`。)

(私の周りの人の、冬用タイヤ装着率は半々くらい)

試しに車運転するも・・・案の定ずるずる。。。

私は坂の団地に住んでるので、すぐ断念(ノДT)


早出担当だった所長によると、、、

すでに、道では車が右往左往してたとか。。。


しかも、保育所近くの先生から電話があり、、、

保育所近くの駅を通るローカル線が

ストップしてるそうです。(´д`lll)



てか、もうどの手段も行けないじゃん354354



情けない話だけど・・・

仕事は土曜日だし、、、

来る子どもも少ないので、、、休みになりました(ノω・、)


一度、雪を払ってもこんなです。。。

今現在もじゃんじゃん降ってる。。。



本当、雪で休むなんて申し訳ない。。。

はぁ、、、私って無責任だな・・・と自己嫌悪しつつ


ブログ書いてる場合じゃないけど・・・

不甲斐ない自分をどこかで吐き出したかったので

ごめんなさい。。。



積雪されてるみなさん。。。

どうぞ気をつけて。







私は、冬籠りをします(/_;)/~~








朝からでアワアワしたみぃ~でした。。。