☆雪☆そしてピグ(*^_^*) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

今日はお仕事お休みビックリ

結構冷え、久々に朝から雪がちらつきました。。。


貴重な平日休み。

たまには、一人でゆっくり過ごそうと・・・

ごそごそショッピングに出掛けたり

スタバのバレンタインのフラペチーノを飲んだりして

プチ贅沢を楽しんだのだ~にこっ



結構リフレッシュ上げ上げ

さ・・・これから・・・今更だけど

後回しにしてたお掃除しよ。。。(^▽^;)



ピグではいつもお世話になってます(≡^∇^≡)

沢山の差し入れや風船にテンション上がりまくりですキュン死

ありとうございますポッ




タルト~❤

クリームソーダ❤&どんぶりっっ❤

カルボナーラ❤

ピグ5周年?のケーキ❤

お花の風船❤

お猿さんの風船❤

風船って、、、どこで手に入るんだ??

私も買いたい。。。




いっぱいいっぱいいつも元気をもらってます♪

とても嬉しいです!ありがとう❤❤❤

あっでも、、、

どうぞ、、、気を遣わないでくださいね汗


こんな阿呆な奴ですが、、、

これからも仲よくしてやってください(/ω\)