いぶいぶ❤ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

少し早いけど・・・、クリスマスチックmomi2*なことをして過ごしましたWハート

(明日も明後日も…勤務が遅いのです(/_;)/~~)



馨ちゃんと暮らして約9年…

今までクリスマスらしいことは何一つしてなかったんだけど

今年はちょっと楽しんでみようと計画してみた~きらきら!!

いつもは手抜きばかりの料理だけど、、、

私なりに心を込めて頑張って晩御飯をつくりました上げ上げ




やわらかミートローフ・・・





サーモンのカルパッチョ・・・と、

ポテトサラダ好






そんで、、、白ご飯と

玉ねぎとわかめのスープぺこ





普通のご家庭なら、、、いつも素敵なお料理なんでしょうが。。。

我が家では、、、今夜はご馳走&私も頑張ったお料理でしたよだれ




そして一応…プレゼント交換もしました!!

旦那は一人で買いに行ったり、サプライズ出来ない人なので

私へのプレゼントは一緒に選びましたが。。。

旦那には、靴を買いました花輪クン

初めてのプレゼント交換体験、とても楽しかった~(^O^)/


これからも、仲良く旦那と暮らしていきたいです!!



そーしーてーーーービックリ

私は、フィギュアスケートが結構好きなんですが、、、

真央ちゃん、高橋大輔選手がとくに好きなのですWハート

高橋大輔選手は、怪我もあって全日本オリンピック選考会で

あまりいい結果が残せず、総合5位だったのですが、、、

なっ・・・なんと!オリンピック出場決まりましたビックリおめでとうーーーーーーキラキラ☆キラキラ☆

お二人とも、今シーズンで引退をするので

オリンピック、しっかり応援しようポッ


他の選手も、演技に見ごたえのある選手ばかり上げ上げ

頑張れー日本キラキラキラキラ


私も、自分のすべきことを頑張らなくっちゃかお