サムゲタンが食べた~いビックリマークという私のリクエストで行ったお店ニコニコ


Seoulナビ紹介→




残念ながら、肝心のお料理の写真は、オッパが消してしまったガーン


オッパはサムゲタン、私は、オルゲタンを頂きました

味自体はそんなに変わらなかったです


たまたまかもしれないけど、普通のサムゲタンの方がお肉がいっぱいで

美味しかったかな~


濃厚で、体も温まり、美味しかったニコニコ

私は、また行きたいお店です音譜

韓国に住んでいた時、私が屋台に行ってみたい~ビックリマークと言っていたので

南大門でも買い物の後、連れて行ってくれましたニコニコ


結構呼び込みされるんだよねあせる

「お姉さん~美味しいよ~食べて行きな~」 みたいな...

場所柄か、たまに日本語でも言われました




混んでましたよ~^^



オッパは、こういう屋台に行く事、殆どないみたい

屋台は高くて美味しくないよ~ まぁ雰囲気だね!って言ってたけど

その通りかな^^; 

衛生面もちょっと気になった... 夏場は控えた方が無難かも


でも、ドラマとかでも良く見てたし、行ってみたかったから面白かったですニコニコ

ちゃんと美味しい所もあるんでしょうね音譜



このストーブ、凄くない?あせる


ある時、外にご飯食べに行くのが面倒で


オッパが出前で、ジャージャー麺を頼みましたニコニコ


チャーハンにも、ジャージャー麺のあんが...



なんか、癖になる味ですよねにひひ

南大門市場に行く時、オッパがいつも車を停める場所から

歩いて行く途中の裏道のマンドゥ屋?さん


肉まんチックなマンドゥで、美味しいニコニコ





南大門市場でお買い物途中に、休憩

オジンオのてんぷら~カリカリで美味しいよにひひ