- 前ページ
- 次ページ
昨年の、お誕生日お祝い
2回目に
GRAND INTER CONTINENTAL HOTELに宿泊しました![]()
このお部屋は、ジュニアスイート
1926号室
ミニBAR
BATH ROOM あまりゴージャスでは無かったです・・・
くつろぐオッパ![]()
誕生日だったので、HOTELから Cakeのプレゼント![]()
私、HongKongのインターコンチが大好きで、つい比べてしまうのですが・・・
ゴージャス感が劣るような気がしました... 夜景
が無いからか?
(お値段も香港に比べたらお安いけど)
ロビーやレストランも、あまり雰囲気ないし...
ホスピタリティーもいまいち... 韓国だから仕方が無いのかna?
でも、韓国内では、良いホテルなんじゃないかと思います![]()
またいつか機会があったら、宿泊したいです![]()




















とか・・・