昨年の、お誕生日お祝い クラッカー2回目に

GRAND INTER CONTINENTAL HOTELに宿泊しましたラブラブ


このお部屋は、ジュニアスイートニコニコ 1926号室






ミニBAR



BATH ROOM  あまりゴージャスでは無かったです・・・







お部屋からの眺めキラキラ


くつろぐオッパにひひ


誕生日だったので、HOTELから Cakeのプレゼント音譜


私、HongKongのインターコンチが大好きで、つい比べてしまうのですが・・・

ゴージャス感が劣るような気がしました... 夜景キラキラが無いからか?

(お値段も香港に比べたらお安いけど)

ロビーやレストランも、あまり雰囲気ないし...
ホスピタリティーもいまいち... 韓国だから仕方が無いのかna?

でも、韓国内では、良いホテルなんじゃないかと思います音譜

またいつか機会があったら、宿泊したいですニコニコ



Photobucket

4月のある日、オッパがヨイドにお花見に桜連れて行ってくれました

満開を過ぎ少し葉が出てきていて、桜吹雪状態でしたニコニコ綺麗でした~ラブラブ




色々な屋台が出てました割り箸

道路の下?(土手状態)を降りると、ちょっとした自然が...


野生?のウサギが、何匹かいましたビックリマーク可愛いニコニコ

ちょっとした遊歩道みたいなのがあり、お散歩してる人もいました走る人



オッパが、私の家に来るとき、お花ブーケ2 とか、Cakeケーキ とか・・・


おみやげに、買ってきてくれましたしっぽフリフリ


他にも、フルーツいちご とか、ハルモニの手料理 とか


よく持ってきてくれました Photobucket ラブラブ