韓国に住んでいた時、家の近くにあった、ノルブポッサムに食べに行きました割り箸


ノルブって、沢山チェーン店があるよね

Seoulナビの紹介→



オッパが注文したのは、キムチに豚肉を包むんじゃなくて

白菜に、キムチと豚肉を包んで食べるタイプ音譜






美味しかったよニコニコ



嬉しいプレゼントを頂いてしまったラブラブ



Diorの限定キット↓ベル



私が愛用中の、リップキスマーク&グロスは、DIOR or CHANEL

アイシャドウは、LUNASOL or DIOR(インディセント)

しかも、PINK小物大好き

ツボにはまりまくりですグッド!べーっだ!


このキットの中で、使わないのはオードトワレとマスカラかな

今エクステしてないから、マスカラ使ってるけど

(CLINIQUEの lash power mascara)

にじまず、お湯で落とせるタイプを使っちゃうと、他の物は面倒で使えませんあせる

でも、このキットのマスカラ、カール力がGOODで評判良いみたいですね!!


プレゼントって、その人のセンスが出るよね

それに、自分の好みの物だと、この人私の事良く見ててくれてるんだな~と

嬉しくなるニコニコ( 恋愛感情ある無しに関係なく... )


全く予想してなかったから、ホントにSurprisePRESENTキラキラ

Happy~~音譜




話変わって...

BBクリーム、IKKOさんが紹介してから、日本でも人気?ですね

私も使ってみたくて、ユンソナも使ってるHANSKINのBBクリームを

まずサンプルで試してみたんですけど...



ちゃんとメイク or 完全スッピンの私には、ちょっと中途半端であまり使い道が無さそう...

現品買いはなさそうです...


韓国女子のお勧めは、HANSKINとSKIN79でしたよ音譜



新世界デパートでお買い物した時、上階のレストラン街で食事しましたニコニコ


このお店



私はナッチの入ったビビンパ

オッパは、牛肉とチーズのビビンパ




牛肉とチーズのビビンパの方が美味しかったから

オッパと取り替えてもらっちゃったにひひ


デパート内だから綺麗だし、買い物途中に手軽に食事できていいかもグッド!



ある日のランチニコニコ


ホンデのお店で、プルコギを食べました割り箸

このお店、カルビタンとかも美味しいです音譜






ガイドブックにも必ずでてるし、いつも込んでる人気店ですねニコニコ


私達が行った時も、ちょっと並びました






私とオッパの感想は...2人とも同じ

化調をそうとう使ってると思われる味がしてショック!

何故こんなに人気なんだろうはてなマークって感じでした...