荷物を取りに来たのは、50代位のおば様だった
寒いですね~など世間話をしながら
おば様が、「南大門焼けちゃいましたね~」と
日本のニュースでも勿論放映されたよね
私、ここ数日テレビも見てなくて、色々なプログで知ったから
「良くご存知ですね~」と言ってしまった^^;
おば様 「私、ヨン様ファンだけど、まだ韓国に行った事ないのよ~
近いからいつでも行けると思って、遠い所から行っちゃうから」と
やはり、この年代は、ヨン様ファンが多いね^^
郵便局のおば様と、韓国の話をすると思わなかった...ハハハ
私は、夜の南大門の方が、印象に強い
オッパの車で、何度も何度も通ったから
なくなってしまったのは、何だか今でも信じられない
なくなった物は元には戻せなくて、たとえ全く同じに新しく復元されたとしても
それは元の南大門ではない
歴史を築くと言うのは、本当に簡単なことではないよね
せめて写真を残しておこう....
