チャギとスタバに行った時、Korea版ベアリスタが
お店に並んでいたマシュクママシュクママシュクマ


日本でもよく見かけていたし、韓国に行く日もお店に並んでたから
わ~Korea版だ~!と手に取ったら
チャギがプレゼントしてくれたニコニコ


普通なら、いらない~と言う所だけど

日本版をチャギにあげて、お揃いだな~と思ったからねニコッ



日本に帰ってきて、早速買いに行ったら
ない・・・ 2件目にもない・・・ガーン


お店の人に聞いてみたら、数日前(私が日本に帰国前)に販売終了
ハロウィンハロウィン商品に入れ替わったそう


まじ~~~~~~~~!!!
だったら、買ってもらった意味がない 


スタバのcustomerserviceにまで電話して
手に入らないか聞いてみたけど・・・
「申し訳ありません」のお答え... ショックあせる



買えないと思うと、余計に欲しくなる・・・
そうだ!
家に帰ってきて、オークション検索
見つけた嬉しいw


いろいろな国のベアリスタが出品されていた
さすがに、日本版のはその時1個しか出ていなかった
もちろん値段は定価より上...
あんなに大量に売られていたベアリスタ、私以外に買う人がいただろうか!?




と言う訳で、手に入って一安心
次回チャギに会う時まで、2頭?リラックマくまは一緒にいます(笑)





ちなみに私は、ぬいぐるみには興味ないけど
見た目によらず?昔々はテディベアcollectorだった


スタイフやハロッズ、DCブランド(古!)の限定、GUCCI
Ferragamo等のベアを集めていた
といっても、自分で購入した物は無いけど^^;


でも増えすぎて処分に困るので、きっぱりやめた




チャギにベアをプレゼントしてもらうのも多分最初で最後

  プレゼントは小さくて光ってる物がいい...pupu


でも基本的にクマちゃん好きなんだよね~音譜


チャギもクマリラックマちゃんみたいだし笑