チャギとスタバに行った時、Korea版ベアリスタが
お店に並んでいた
![]()
![]()
日本でもよく見かけていたし、韓国に行く日もお店に並んでたから
わ~Korea版だ~!と手に取ったら
チャギがプレゼントしてくれた![]()
普通なら、いらない~と言う所だけど
日本版をチャギにあげて、お揃いだな~と思ったからね![]()
日本に帰ってきて、早速買いに行ったら
ない・・・ 2件目にもない・・・![]()
お店の人に聞いてみたら、数日前(私が日本に帰国前)に販売終了
ハロウィン
商品に入れ替わったそう
まじ~~~~~~~~!!!
だったら、買ってもらった意味がない
スタバのcustomerserviceにまで電話して
手に入らないか聞いてみたけど・・・
「申し訳ありません」のお答え... ショック![]()
買えないと思うと、余計に欲しくなる・・・
そうだ!
家に帰ってきて、オークション検索
見つけた
いろいろな国のベアリスタが出品されていた
さすがに、日本版のはその時1個しか出ていなかった
もちろん値段は定価より上...
あんなに大量に売られていたベアリスタ、私以外に買う人がいただろうか
と言う訳で、手に入って一安心
次回チャギに会う時まで、2頭?![]()
は一緒にいます(笑)
ちなみに私は、ぬいぐるみには興味ないけど
見た目によらず?昔々はテディベアcollectorだった
スタイフやハロッズ、DCブランド(古!)の限定、GUCCI
Ferragamo等のベアを集めていた
といっても、自分で購入した物は無いけど^^;
でも増えすぎて処分に困るので、きっぱりやめた
チャギにベアをプレゼントしてもらうのも多分最初で最後
プレゼントは小さくて光ってる物がいい...pupu
でも基本的にクマちゃん好きなんだよね~![]()
チャギもクマ
ちゃんみたいだし
