チャギは、昨日から熱がでてダウンしてる
離れているから、余計に心配なんだよね


実は一昨日の夜から私は機嫌が悪い
もちろん、チャギのせい


何度も、ゴメンネ~ってメールをくれたけど
本人は何が悪くて謝っているのかわかっていないような気がして・・・
知らん振りしてた


何で私が、その事に機嫌が悪くなるか
いつもちゃんと説明して、いつもわかったって言うのに…またやる
っで、後から謝る
それでも、チャギのきつい性格からしたら
かな~り譲歩してくれてるんだろうけどね・・・


ルーズになるのは嫌なので、言いたい事はキチっと言います!
離れている分、喧嘩しないように努力するのも必要でしょ?チャギ



でも、いくら機嫌が悪くても、体調悪いと聞けば
凄~~~く心配なんだよね
離れているから何もしてあげれないし・・・もどかしい...



はやく治してね~~チャギ....popoキスマーク