1度デリバリー体験してみたくて(笑)一昨日はチャギヤが、豚足ぶーぶーを注文してくれました。

韓国の食堂って、頼まなくてもいろいろなおかずがついてきますよね。
デリバリーでも一緒!
豚足に、とんかつ、チジミ、スンデ、キムチ、冷麺、水キムチ野菜と、ペプシ1.5ℓ!!!

すごい量!!!しかも、安!!!





豚足は、漢方の何かで煮込んであるらしくて、
臭みも無く、しつこくなく、薄くスライスしてあるので食べやすかったです。
コラーゲンたっぷりプリプリですビックリマーク

デリバリーを待っている時に、 チャギヤに友達hisong (女性)からtel・・・
「何してるの~ 彼女と一緒?今ジニョンの店にいるの~」
って言う事で、食後にジニョンの店に行く事にした
hisongは、韓国伝統舞踊の教授、男よりお酒が好き?らしい!?

店に着いたのは、10時頃  只今フリーターのヒソン も来ていた


この二人、カタカナで書くと、両者同じ「ヒソン」氏になる

彼の発音も、私には区別して聞き取れない

だから彼は私の前で、フリーターのヒソン(hisung)の事を「オデ」 (なんでオデかは、また後で・・・)
韓国伝統舞踊の教授ヒソン(hisong)の事を「踊り子」という愛称で呼ぶ

オデヒソンは、ジニョンの事が好きで、しょっちゅうジニョンの店に来ている・・・
そして彼女は超ヤキモチ焼き・・・
友達の誰かが自分の知らない女を連れてきたものなら、感情のままに闘志むき出しだガーン


前に、踊り子ヒソンが後輩の女の子をジニョンの店に連れてきた時も、凄かったらしい・・・
自分が店に来ていない時、踊り子ヒソンが一人で店に来るのも気に入らないみたい
だから、たまに微妙な雰囲気の時がある・・・
この日は、オデヒソンが日本に旅行に行く事の話題で、ま~楽しい雰囲気だったけど

でも本当は、彼は、オデヒソンが来ていない時に、私と踊り子ヒソンとを会わせたかったの
オデヒソンの、所かまわずの度を越したヤキモチに叫び うんざりしてるから・・・


前に、始めてジニョンの店で踊り子ヒソンと会った時も、オデヒソンがいた
踊り子ヒソンとは約束して会ったんだけど、オデヒソンとはいつも偶然

(いっつもジニョンの店に来てるから)
オデヒソンは、彼が踊り子ヒソンと約束して私と会わせる事にもヤキモチしてる・・・シラー
彼は友達も多くて人気があるグッド!
そんな彼の日本人の彼女と自分が1番仲良くしていると、友達に自慢したいらしいよ^_^;

( この感覚が韓国的? )

踊り子ヒソンとは、今度他の店に食事に行く約束をした...韓国伝統舞踊も見せて頂く約束もしました音譜